元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

宮古ロハ・ステ 23日目【2】  ~ストロング Windy な1日。

2008年04月09日 | 刺激負荷
◆朝からトンでもなく風の強い1日でした。宿営地の窓もギシギシなっています。夕方にはやっと落ち着き・・・。おそらくバイクには良い練習日和でしたが、私のようなバイクで吹っ飛ばされて痛い思いをしたことのある輩は少し気後れしてしまい・・・。まぁ、そもそも今日の予定はランとスイムだったので、バイクはせず。そして、波も高くスイムもキャリー。明日は晴れそうなので、がつんと行きます^^◆体重もいよいよ64キロ台に突入。カラダも絞れて、筋が入ってきました。あとは一番大事なパフォーマンスですね。※写真は、沖縄製糖前の浜辺からの夕陽。キレイでしたよ~^^。




1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:パン、バナナ
3食:プロティンジュース1
4食:そーきそば、ジューシー



体重:64.9



ラン:90分
スイム:波高くキャリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと10日 (旅烏)
2008-04-10 04:51:55
いよいよですね。
相変わらず、あちこち飛び回っているみたいですね。
いつも元気と癒し、もらってます。
……忙しい中での練習、とても参考になっています。
大会は、かなり気持ちよくフィニッシュラインを踏めるのでは? 僕の方は、ゆっくりですが、海南島で楽しんできますね。
返信する
宮古島入り (鉄人の鉄人)
2008-04-10 08:22:08
 来週の17日(木曜日)午後、宮古島に行きます。5日間仕事を休む事になるので、今は大忙しです。
返信する
Unknown (ジョージです!)
2008-04-12 19:42:29
鉄人様。

自分も木曜日午後です!お天気悪そうですので、静かにしていようと思います。
返信する
Unknown (ジョージです。)
2008-04-12 19:45:23
旅烏様。

海南島でしたか!
自分も出てみたいです。記事楽しみにしています。
返信する