元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

外見も、そして中身も、、、

2005年05月28日 | 刺激負荷
数ヶ月ぶりに「スピロ」でオイル・マッサージ^^。~いつもリラックスできるのだ。・・・今日もいつもの方に施術をお願いしたのだが、裸になったときの僕の体の外見の変わりようにびっくりしていた。


         *   *   *   *   *


そして、施術後の感想は、外見以上に「筋肉の質」が以前とぜんぜん違う~と。

すぐ「柔らかくなる」感じらしい! 

これも有酸素運動の賜物か~!?





自分でも感じ始めているのだが、筋肉の柔軟性がすごく高くなってきている。


第三者にも客観的に指摘されると、うれしーね。^0^



いいモチベーションアップにつながります。

がんばるぞーーーー^^!


いぇい!!

最新の画像もっと見る