元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 7月に思う。 」 ~ 今日は【 65.8kg / 8.0% 】

2007年07月01日 | 摂取
◆ほぼ2ヶ月ですねぇ。下降して戻ってきて。タームがおおまか2ヶ月ぐらいであることが良くわかりました。となると、次は9月はじめ。ぴったりじゃないですか!!!!!。そこでミドル。よって、1ヶ月ターム×2で11月。またぴったりですねぇ。自分のバイオリズムが今回よーくわかりました。日々勉強勉強^^!◆今日のランチはフレンチ。豚ホホ肉です。おいしかった。まぁまぁ美味。おいしーもの食べて、おいしー空気吸って、健康的にカラダを動かす。いつぞやの空虚な輩と同じようなコメントであるのが気に入らないかもしれませんが、素直にそう感じています。いぇい!!!^^!!!



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1
2食:パン1
3食:豚肉、サラダ1、
4食:ピーナッツ1
5食:そうめん1

最新の画像もっと見る