元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 素敵な風の旅人たち 」 ~ 本日は【 65.9kg / 8.0% 】&練習・・・

2008年06月27日 | 摂取
◆女子全日本トップクラスのセーラーにお会いした^^。大熊典子選手と石川あゆ美選手。大好きな物語のひとつなのだが、本宮ひろし氏の「風の陣」の世界ですね。最高です。お2人とも、あとほんのもう少しのところで五輪2008を逃されたそうだが、そのイキイキとしたアグレッシブな様は、これからはじまる新たな何かを予感させる感じ^^。ぜひぜひがんばって欲しいです^^!いぇい!!!!



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:ソイバー1
3食:ソイバー1
4食:そば1、サラダ1
5食:ソイバー1



バイク
ジョグ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョージさん登場!! (那須のM)
2008-06-27 16:53:26
ジョージさんのニヤケ顔いいですね~
ご無沙汰しております。多方面でのご活躍ブログで拝見したり、人づてに聞いております。ときどき、ジョージさん1日24時間で足りるのかと、心配になってしまいます。大変、刺激になっております。ドロンコMAN大会の成功を祈っております。自分も何事にも、ガッツン!!と、いけるように、日々を大切に生きたいと思っております。
返信する
Unknown (Georgeです。)
2008-06-28 22:13:33
>M様

にやけていますか^^;;;
まずいです^^;;;

ドロンコMAN応援ありがとうございます。
私もなお選手BLOGで拝見し、ご壮健さに懐かしく感じていた次第です!!!!!

死ぬ思いしてから、早1年。がんばりたいと思います!!!!!
またロタでお会いしたいです!!!!
返信する