元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

権之助様、不動様、林試様

2006年07月31日 | 摂取
◆今日の早朝練習は、権之助スタートの、目黒不動尊~階段ダッシュ、林試の森~ハーフトレイルでした。起床早々の階段ダッシュは結構心拍数上がりましたが、なんとか持ちこたえて林試の森へ。中村さん、早い早い^^!。ずいぶん以前に来たことがあったと思いましたが、公園全体を走り回ったのははじめて。都心にこんな場所があるなんだ^^!かなり感動。高尾をいけないときは、「ココ」でやろーーって思いました。アップダウンがかなりあり、いい感じ。有栖川公園や代々木公園よりもいいかもしれない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせあゆ)
2006-07-31 20:31:44
あらー何時頃ですかね?

私も朝、会社に行くのにチャリでその辺りを通ったのでニアミスですね!
返信する
Unknown (George)
2006-07-31 21:45:29
>はせあゆさん



えー、まじですか!!!



6時~8時の間です^^!
返信する
Unknown (はせあゆ)
2006-08-01 22:57:47
あら、私は8:30過ぎてたので、かぶってないです(笑)

そうそう、あの辺りはいい感じにアップダウンがあるんですよね。自転車で下るのは気分いいです。
返信する
Unknown (じょ)
2006-08-02 13:21:26
>はせあゆさん



あのあたりの坂は、ランにもさいこーですよ!

今度そのあたりでRR開催しようかしら^^!
返信する