元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 長い1日 」 ~ 本日は【  kg / % 】&・・・

2009年04月19日 | 摂取
◆終わりました。 レース後、宮古島陸上競技場にて。


1食:シリアル、バナナ、蜂蜜
2食:ぶっふぇ
3食ー8食:レース食
9食:宮古そば4
10食:刺身、鳥レバー、サラダ、



スイム:3キロ
バイク:155キロ
ラン:42キロ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (51)
2009-04-20 17:38:41
無事に完走した様子ですね!!
お疲れさまでした。。


返信する
Unknown (リーダー)
2009-04-20 23:28:05
お疲れ様でした!
素敵な地で、素敵なゴールだったのでしょうね!
羨ましい限りです!!!

私もアイアンマン・ジャパンで、
ジョージさんのようなゴールを味わえるよう、
頑張ります!!

ゆっくりココロと身体をいたわって下さい!
返信する
Unknown (George)
2009-04-21 01:32:30
>51さん、
ありがとうございました。

なんとも課題ばかりのレースになってしまいましたーーーーー。色々と考えねばなりませぬーーーー。

また東京でよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する
Unknown (Georgeです。)
2009-04-21 01:36:06
>リーダー

ありがとうございました。

いえいえ、「素敵な」地で、「やばい」ゴールでした^^;;;;課題山積みのレースだったのですーーーー。

何事もそうですが、よく現状分析ができていないと、進みませんですね。考えさせられたレースでした。

ジャパン、楽しみですね!!!残り2か月そしてレース、ぜひ充実した時間を祈念しています!!!
返信する