元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

トレ日誌 7/26 今そこにある危機

2004年07月26日 | 刺激負荷
今朝、大雨だった。おかげで少しすずしい。^^
いい気分。あんまり雨きらいじゃないんですね。
(暗い性格なのかも?)^^;


さてさて、

◆今そこにある危機
体重が激減してしまった。1週間前対比、2.4キロ。
蛋白質ばかりとっていたら、無理ないよなーと
おもいつつ、これは明らかに危険信号だ。

トレーナーに怒られそうだな、、、と思ったが、
メンタル面ではチョー積極的モードにセットし
トレーニングを開始した。




スクワット2枚×13、2.5枚×10◎
~調子よし

レッグプレス7枚×13、8枚×10○
~ちょっときつかったが、いけた^^

ラットプルダウン・ビハインド・ネック100×13、110×10○
~これもいい感じでくづれることなくできた!

シーテッド・ロウ160×13◎
~相当楽な重たさに。先にビハインドネックをしているのに
きつくなかった。

ベンチプレス1枚×13、1枚+10×5△
~このあたりで糖質きれた。。きつかった。。。。

インクライン・ベンチプレス35×13△
~あんまり出来なかったが、それなりに収穫があったのだ。

べクトラル・フライ100×13○
ダンベルカール60×13、65×10◎
プリーチャー・カール60×13○
腹筋20×2◎
~ハイスピードで、かつ収縮を十分にできたのだ。

トレーナーからは、体重が減っているのに、ウェイトが
変わらないのは、すごいこと!とほめられた。
少し自信になったのだ。^^!
逆に、元の体重に戻したら、どれくらいあがることに
なるのかとても楽しみだーーー


◆食事
起床:プロティン、ささみ×3、プロティンタブ10
2食目:トータルワークアウト弁当、プロティン
3食目:プロティン
4食目:フィッシュディッシュ×1、プロティンタブ10
5食目:トータルワークアウト弁当、フィッシュディッシュ×2
6食目:トータルワークアウト弁当×2
7色目:プロティン、プロティンタブ×10


◆食事制限解除まで:残り2日!!

★目標体重比:マイナス9.4キロ



最新の画像もっと見る