元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「もう、自分そのもの」なんです^^。

2007年06月23日 | 気づき
◆申し訳ないのですが、そんな感じになってきました。6月は史上最高記録更新、そして7月はなんと、6月対比、さらに137%増です。いやぁー、実感ないけれど、かなりすごいことです。やっぱり、リスクの対面にはパフォーマンスありですよ。◆自分の人生に、改めて、自信を持って進みたいと思いました。4月から、何か微妙に歯車が狂いだしましたが、なんとなく「ソレ」が何なんのか、わかりかけてきた。おそらく「正解」。浸ればいい。成りきればいい。「もう自分、そのもの」です。「仮の自分」ではありません。ありのままで、いいのです。安心してください。はい^^!

最新の画像もっと見る