日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

大川総裁の復活を祈る。

2023-03-06 13:20:11 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
ネット上では様々な情報が流れており、一体どうなっているのかと思っている方も多いと思います。
復活の祈りも支部などで行われており、霊子線がつながっておられたら、霊子線がつながったら奇跡の復活もあるかもしれません。
霊界探訪をされ、記録にも残されているスエーデンボルグ博士は霊界探訪中の肉体は寝たような状態だったそうです。但し、霊子線はつながっているので生きておられました。
大川隆法総裁先生も霊子線がつながっておられれば、当然復活されるものと期待しています。
倒れられて1週間ほどになるようですが、マスコミ報道はあっても幸福の科学から正式発表はあっていないと思います。
何かを意図されているのかは不明ですが、先生自身は生きながらにして、幽体離脱されたり、高級霊などの霊言を取られたり、宇宙存在とも同通されるなり人類、宇宙最高の存在と思います。
場合によっては、あぶり出しをされておられるのか、世界や人々の心を透視されているのか、分かりませんが、まだまだ現役で頑張ってほしいと願っております。奇跡の復活を願います。