日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

7月になりました。

2023-07-03 18:16:21 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
今年も半分と折り返し点を過ぎました。
今年の前半もいろいろありましたが、大川隆法総裁先生はいずこにというのが一番大きな事件であったと言えます。愛読信者も兼ねていますが、新刊が来ないなと思い煩っているところです。
天変地異は相変わらずで、地震、線状降水帯、台風崩れなどなどです。
また、為政者も岸田首相、バイデン大統領、ゼレンスキー大統領、習近平、金正恩などパッとしないリーダーばかりです。
これでは天変地異が起こってもしかたありません。地球の浄化作用の一環と思います。この三次元はどうして高級霊界よりも地獄界に近いので地獄界に唆されがちです。神仏の世界からあまりにも離れすぎてしまっています。
なんとか負けないで頑張りたいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。