日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

映画「二十歳に還りたい。」2回目観てきました。

2023-10-07 04:05:10 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
高齢の母と2回目を観てきました。
大分流れが理解できるようになりました。(笑)
表面上は大分理解できるのですが、内実は難しい映画だと思います。
本人の魂の境涯に応じた受け取りになると感じました。
もし内容があまり理解できないという方がいたら私同様に魂の進化がまだまだと言えるかもしれません。人生の修行がまだまだと言えるかもしれません。
母も守護霊様に観て頂こうと考えていたので、表面意識では全くです。
人生奥が深いと感じました。
無限の可能性はありますが、道は無限です。
この三次元世界に足を置いている間は、一歩一歩歩いていくしかありません。
永遠に修行だなと思います。
もう一回は観たいものです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。