日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

映画「天使にアイムファイン!」見てきました!

2016-03-19 12:55:58 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
朝一で映画「天使にアイムファイン!」見てきました。
感動的な映画で涙腺が緩む映画でした。心が浄化される感じでいい映画だと思います。
特に、主人公の雲母さんが天使役の時は、見ただけで感激する映像でした。
どのような人も課題や問題を持って生まれてきて、人生を送っており、どこかで神仏との出会いが仕組まれているとのことですが、この映画のようにいつも天使に見守られていると実感できれば勇気百倍ですし、守護霊や指導霊の皆さんからいつも応援をいただいていると思いながら生きていくと道を間違えることも少なくなるのではないかと思ってしまいました。
このため、日頃から、天上界からのインスピレーションが受けられるように、心穏やかに、心清らかに、愛他、利他の精神で生きていかないといけないなと思いました。
また、心を馳せて、地上にある自分自身が天上界にいるときにどのような考え方や思いを持っていたのかと想像したり、類推したりすることが楽しく思えました。
神理の書籍だけでは分かりにくいことも、映像を通じてイメージしやすく、リアルに感じることが出来る映画というツールはとても良いなと実感しました。
一人でも多くの方に見ていただいて、天使の気持ちを持って生きてもらったら地上世界ももっと良くなると思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。