日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

許されません、ならず者国家

2019-12-22 07:40:51 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
世界には様々な国がありますが、神仏の目から見て、許されざる国家も少なからず存在します。
欧米からみれば、イランなどイスラム教の国々が悪の国に見えるので、イスラエルなどと共に闘いに挑み、煽っているのでしょうが、日本国やエルカンターレからみると相容れないところはあると感じます。

日本に住んでいてみると、ならずもの国家1号は中華人民共和国でしょう。
共産党一党独裁、近隣諸国を借金漬けにして乗っ取ったり、イナゴのように襲ってむしり取る感じの工事請負など、香港や台湾や沖縄などの植民地化の画作、自国内の臓器狩りやウイグルやモンゴルなどでの人権蹂躙などなど。

また、ならず者国家第2位は北朝鮮でしょう。拉致を含め、国民の事は顧みず、金王朝のみの維持を目的とした国家です。ICBMや核開発は悪魔が開発すべきではありません。

日本は米国などとともに、自由、民主、信仰をベースにもっている西側諸国を中心に、さらに地球の繁栄を目指してリーダーシップを発揮する使命があります。
悪魔の国も軌道修正を促さないといけません。