甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

変なホテル関西空港

2020-03-24 07:23:41 | 旅行
和歌山旅2日目のホテルは

変なホテル関西空港です

ここは恐竜がフロント業務をしています

とは言っても 本当はフロント前に機械があって

そこで自分でチェックインをするシステムです

ロボットとはいえ 近くで見るとやはり怖いですね

とまどっても大丈夫

ボタンを押せば 人間のスタッフも出てきて対応してくれます




フロント前はなかなか不思議な空間です



室内はかなり綺麗です

テレビは リモコンでユーチューブを観る方式になっていて

キャンプ番組など普段観ないような番組を楽しむことが

できました

音楽チャンネルなどもありましたよ



ベッドもふかふか

お部屋がシンプルながら広さがあり

まるでハイクラスホテルのような雰囲気です





アメニティも清潔で 心地よいです

このホテルで断然おすすめなのは

大浴場(アクアイグニス関西空港泉州温泉)です

大きめの大浴場は内湯と露天があり

関空に発着する飛行機も眺められます✈

お湯も熱すぎず冷たすぎずで ちょうど良く温まれます

本当に気持ちが良いので

来訪時は是非温泉を楽しんでくださいね



それにしても初めて「変なホテル」に泊まりましたが

東京の方だと フロントは女性のロボットが対応するというシステムの様です

これは土地柄なのでしょうか(・・?b

ロボット対応の方が楽しくて良さそうな気もします

ちょっと怖さもあるけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山でとんかつKYK | トップ | オレオシュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事