甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

すすき

2020-09-03 21:43:30 | いろいろ日記
散歩の途中で出逢った景色です

今日も大変な猛暑となり 外を出歩くのも危険な気温でした

この写真を撮影したのは 午後5時頃でしたが

立っているだけで 額にじんわりと汗が滲んでくる暑さ

秋はいつ来るのでしょうか


この周辺は海沿いで 近くに海を見下ろせる展望台があるのですが

比較的たくさんの人が展望台に上り

混んでいそうなので 今日は上るのは止めておきました

暑さのピーク時間帯を避けての行動は 皆考えることが同じ様で

近場の散歩を楽しむ人で賑わっていました


今年は旅行もなかなかできず 家の中や近所や

旅といっても県内移動にしておく人も多いですね

実質半額で旅行に行けるキャンペーンも

地域共通クーポンの配布はまだで

一体どうなるのかなあと心配しています


今は平時ではなく 全体を見ればまだまだ非常事態ですよね





こんな時でも 見上げればすすきと夕方の空が広がっています🎑

暑いですが 少しずつ秋の気配の訪れを楽しんでゆきたいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのドーナツとカフェオレ | トップ | 簡単チーズタッカルビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ日記」カテゴリの最新記事