甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ガストで昼呑み

2024-02-04 07:31:06 | 外食
↑先日の平日、健診に出かけた帰りにガストに寄りました

そこで ガストの平日ハッピーアワー(10:30~18:00)を利用して

昼呑みをしてきました

平日昼からひとりでお酒を飲むのは かなり久しぶりかもしれません

注文したのは ランチの定食(この日はハンバーグとエビフライ🦐)フライドポテト

お得なビール🍺です

ポテトはかなり量が多かったのですが ビールのおつまみにするとあっという間に

無くなりました

↓スープは飲み放題です



追加でグラスワインの赤を注文

全てタブレット端末で注文し 猫型ロボットが運んできます

こういうの気軽で良いですね

↓思った以上にたっぷりで 柔らかな味わいの赤ワインでした

とても美味しいです



↓またまた追加で 鶏のから揚げのたれがけを注文しました

ガストはからよしという から揚げ専門店もやっているので

美味しそうな 大きなから揚げがやってきました

甘だれとネギがかかったから揚げは 食べ応えがあり 

とても美味しかったです



かなりお腹いっぱいになりました

また平日の昼間に来たときは ハッピーアワーを注文したいと

思いました

ラインやアプリその他の各媒体で クーポン券が発行されているので

調べてから注文入力するとお得ですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島のお菓子 | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事