甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ROSHEN  ウクライナのスイーツ

2017-01-14 17:55:00 | 甘いもの
横浜のワールドインポートマートで買ったウクライナのスイーツです

チョコやグミ、キャンディの詰め合わせです

これは牛乳味の柔らかいヌガー



かなり甘め!でも美味しい!お砂糖のシャリシャリした音が聞こえます


これはトフィー 包み紙も可愛いです


真ん中にミルク味のクリーム


これも激甘 甘いもの好きな人には嬉しい味わい


食べかけばかりで恐縮ですがこれはチョコレート

なかなか美味しいチョコレートでした



昔懐かしい味わいのものや甘さがストレートなものが多かったROSHEN

ウクライナの美味しいスイーツでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん 川崎 | トップ | あっ・・忘れていました(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘いもの」カテゴリの最新記事