甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

幸せの黄色いポスト

2023-08-26 07:58:18 | 旅行
↑青島ビーチパークにやってきました

青島神社から繋がる参道を戻り すぐ右側にあります

目の前は海

この景色を絵葉書などで 観た方もいらっしゃるかな


↓黄色のポストは見慣れないせいか 可愛いですよね



↓青島ビーチパークはカフェなどが併設していて

海を見ながら食事をすることもできます🍴

定休日が水曜日なので 行く予定の方は予め知っておくと良いですよ



近くのアイスクリーム屋さんには 水着姿で買い物に来る海外のお客さんも居て

ちょっとびっくりしました💦

喉も乾き 冷たいものが食べたかったですが

海の近くの店はちょっと観光地価格だったので💲他のお店を探すことにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島に浮かぶ神社 | トップ | シュミテクトデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事