甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

沖縄土産

2023-05-25 07:04:31 | スイーツ
↑沖縄で買ったお土産です

真ん中の赤い箱はふくぎやという沖縄のバームクーヘン屋さんの

ハーフ&ハーフのバームクーヘンです

その他 くんぺん(胡麻の入った厚地のクッキーのようなもの) おなじみのちんすこう 

ランチョンミート缶(サンエーで198円と安かったです) シークワーサー果汁 黒糖などを

買いました


↓美味しかったのはこの黒糖を使ったかりんとうのようなドーナツです

国際通りの路地を入ったお店で買いました

アウトレット品で安かったですが とても美味しいドーナツでした



↓ふくぎやのバームクーヘンを食べてみます

外装も素敵ですね



↓ハーフ&ハーフは プレーン(ふくぎ)とがじゅまる(黒糖)が半分ずつになったもので

商品名だと結まーるというのかな❓

とても美味しそうです



↓少しずつ切って 大事に食べました(笑)



あっという間に無くなりましたけどね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしびなー | トップ | いちごフェアビュッフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事