甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ほっともっと

2023-01-15 07:18:57 | テイクアウト
↑お昼を手抜きしたいときに

時々登場するほっともっと

昔はほっかほっか亭といい 私はこちらの方が

言いなれています


私のお気に入りは 牛ステーキ弁当

牛肉が柔らかくて かかっているソースも絶妙に

美味しいです


↓これは チキンバスケット

この時はキャンペーンで 10個入りのから揚げが

少し安く買えました(今もキャンペーン中かはわかりません)

*このお弁当を食べたのは 去年の12月初旬です



↓母の好物の海苔弁当

竹輪天 白身魚フライ 一枚海苔の下のおかかと

安定の美味しさです

注文時にソースか醤油(だし醤油)を選べます



この日はお昼でしたが

一仕事済んだので 二人でビールも飲みました🍺


電話で予約しても すぐ受け取れますが

スマホを持っているなら ネット注文でお願いしますと

お店の方が仰っていました

まあそうでしょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 大好きなあの温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テイクアウト」カテゴリの最新記事