甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

倉敷での朝食

2017-11-17 19:48:45 | 旅行
倉敷での宿泊は、温泉が有名なホテルに泊まりました

倉敷美観地区に近く、便利なホテルです


好きな具をのせて 岡山名物 祭り寿司(備前ばら寿司)を作ります


瀬戸内海の海の幸は豊富で他にも沢山具がありましたが

今日は好物の海老と穴子、ちりめんじゃこ、蓮根を酢飯の上にのせました

山葵をたっぷり添えます 



海老かつがあったので デミグラスソースをかけて

ほうれん草のオムレツも頂きます



サラダもいただきます


練り物やら果物やら取っていたら

こんなに沢山になってしまいました



今日も朝からたっぷり頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の阿智神社 | トップ | 大原美術館ミュージアムツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事