甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

薄いコーヒー

2024-02-25 15:15:08 | おうちグルメ
↑お正月に特売で買った

山陰地方にあるコーヒー会社のドリップコーヒー詰め合わせです

もう殆ど飲んでしまって 残りはこれだけです

ブルーマウンテンをおまけで入れてくださっています


これらのコーヒーは 5種類の味(ライト マイルド やくも ダーク アニバーサリー)の

詰め合わせで 毎回一回分づつ いろんな味を味わうことができます

私の感想は ダーク以外はどれも薄くて ちょっと物足りませんでした💦

まあ安かったので その辺は妥協していますが


味わいは どれも美味しいコーヒーです

ただ 私はコーヒーにたっぷりの牛乳や豆乳を入れて飲むのが好きなので

ダーク以外はどれも少し薄く感じました

なので もしミルクを入れるなら量を少しだけにするとか

工夫して飲んでいました

いろんな種類のコーヒーを出しているので 種類を選んで

買うと良いかもですね


↓やはり私は こちらの方が好きです



↓UCCの117は久しぶりに買いましたが

やはりミルクとよく合い 美味しいです



インスタントコーヒーながら 

優秀です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗マカロン | トップ | 魚べい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちグルメ」カテゴリの最新記事