甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

ときたまご風チキン醤油味ラーメン

2017-10-25 00:45:27 | スナック お菓子
深夜のラーメンファンの皆様

お疲れさまです(笑)

今夜は玉子たっぷりのラーメンを紹介します


初めてみるカップラーメンですが、なかなか美味しそうです



ふんわりと玉子が散らばっています


そして

添付のきみまろペーストを忘れずに入れましょう

マイルドな玉子ラーメンのできあがりです


この日も完食しました



ラーメンというより玉子スープのような味わいでした

軽めのランチや夜食にぴったりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルアイビースクエア | トップ | ファミマベーカリーのメロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナック お菓子」カテゴリの最新記事