甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

サクッと三重

2023-05-03 07:35:54 | 旅行
↑またまた飛行機の写真からです

3月に東海地方を旅した時の記録です


↓綺麗な空を飛ぶ飛行機は 中部国際空港に到着しました

タラップから降りて 連絡バスで空港内に入ります🚌



↓矢場とんの豚さん力士達がお迎え🐖



↓この写真を見てどこかわかった人はかなりの通です

三重県のある駅前の様子なのですが ゴーストビル街になっています



↓ここは三重県の桑名市というところです

セントレアから名鉄名古屋経由で来ました

名古屋からだと30~40分くらいでしょうか

左側のバス停から長島温泉に行けるので 次の日は利用してみます



↓薄墨桜です🌸

この時は3月のまだ肌寒い季節だったので ほんのりと咲く桜が嬉しかったです



↓ホテルは駅前のホテルに宿泊しました

お部屋でビールを飲みます



↓朝食もついています

品数は多くないですが ヘルシーな野菜料理はいいですね🥬🍅🥕

地元のお母さんのような方々が調理されていました



↓ジャズドリーム長島というアウトレットモールです

ここでスニーカーを買いました👟

隣にある「湯あみの島」という日帰り温泉はおすすめです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンの揚げ鶏をアレンジ | トップ | 沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事