こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

白い薔薇

2015年12月06日 | 

秋も深まり薔薇も終わりますね~~~今は白い薔薇だけが咲いています。
その可憐で綺麗な花姿・・・撮ってみました~お花はほぼ実物大です。
お花の向こう側に見える秋も大好きです

それぞれが見て~見て~っと言わんばかり・・・主張していました(^ー゜)v~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('∇^d)ナイス☆ (かえで☆)
2015-12-06 09:24:05
こいもちゃん お早うございます~♪ 
白い薔薇を 上手く写していますね★
光の捉え方も、構図もとても素敵です。
白薔薇は少し寂しいけれど、
花びらの先端に ほんのり~色付いていたり
最後の画像のように、花びらの枚数が多い種も
あったりで~~どれも表情が違いますね。
返信する
白バラ (とんちゃん)
2015-12-06 14:39:03
すぐ目の前に白バラ! 臨場感があります
秋景色がさりげなく後ろに見えます!
光を受けて白がまぶしい
白といっても色々ですね
ほわっとしたバラの花も見納めかと思うと切ない気持ちになりました。
今日は昨日に比べて肌寒くて切ないし・・・
返信する
白が素敵でした~ (こいも)
2015-12-06 21:11:52
かえでちゃん 今晩は~☆
白い薔薇だけが残ってちょっと寂し気でした。
でも・・・とっても美しく素敵でした^^
寒くなって蝶にもなかなか逢えないこの頃です。
いよいよ冬の訪れですね。

返信する
白い薔薇 (こいも)
2015-12-06 21:20:56
とんちゃん
たくさん咲いて薔薇もこの白い薔薇だけになりました。
午後の光に優しく輝いて美しかったです。
今日も寒かったですね。
本当にいよいよ冬がやって来るのですね。
ちょっと寂しい気がします。
暖かな日が恋しくなりますd(^ー゜*)ネッ!

返信する
素敵な白薔薇ですね (ひろりぃ)
2015-12-06 23:30:10
こいもちゃん~♪
此処は先日色鮮やかな沢山薔薇が咲いていた同じ
所でしょうか~? 白薔薇が最後まで残っていたの。
燃えるような真っ赤な花色も素敵ですが 清楚で気品の
ある白薔薇は 優しい陽射しに輝いて美しいですね。
難しい白色が綺麗に写されて 背景の青空にマッチして
綺麗ですね~何時までも見入っていましたわ。
返信する
(*^▽^*)ノハーイ・・・ (こいも)
2015-12-07 00:22:26
ひろりぃさん~☆
そうなんです・・・同じところです^^
ちょっと小ぶりですがとても素敵に咲いていてくれました。
何となく寂しそうでしたが何とも言えない美しい薔薇でした。
この季節は陽射しも優しくて良いですd(^ー゜*)ネッ!
こいももしばらくは釘付けになりました。

返信する
白いバラ・・・ (うんうん)
2015-12-07 07:39:32
こいもちゃん
少し遅く咲いたようだけど見る人にとっては有難いよ・・・うんうん
薔薇もみんなが見てくれるから花(鼻)たかだかだね・・・ボソ

返信する
美しさが心に残り・・・ (こいも)
2015-12-07 17:17:26
うんうんさん
他の薔薇は冬支度なのでしょうか~
ほとんど鋏が入りカットされてしまいました。
白い薔薇も綺麗なところを探して撮りました。
この薔薇を見た時はこれは撮らなければと・・・
美しさが心に残り・・・ほんわか~にっこり~~でした^^
返信する

コメントを投稿