こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

「ガマズミ」・・・葉痕が・・

2017年12月02日 | 花後・実

小さなガマズミ(蒲染)の木がありました。
葉が紅葉して綺麗です。残り少ない赤い実が寂しそう~~~
でもきっと可愛い葉痕があるかも知れない・・・ちょっとわくわくします
                                          (レンプクソウ科・ガマズミ属)

冬芽が暖かそうなコートをまとっています。

細かい毛がいっぱいです。。。

いましたよ~可愛いですd(^ー゜*)ネッ! まだ眠そうな顏をしています。

「こんにちは~」こちらはまん丸お目目・・・何が見えたのでしょう~(○'。'○)ん?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´▽`)/ (かえで☆)
2017-12-04 08:27:32
落葉樹は冬には寂しい姿ですが…
葉痕を探す楽しみもありますね~♪
初見のガマズミの葉痕、可愛いわね~♪
公園で、色々葉痕探しをお願いします☆彡
返信する
可愛い~~~ (こいも)
2017-12-04 18:58:12
かえでちゃん
だんだん寂しい風景になりますね。
葉痕はこいもも初見でした。。。
とても可愛いですよ~~~(´▽`*)
これからは葉痕探しも良いですよね。。。
いっぱいのぽよぽよの毛がなんともユニークです。
返信する

コメントを投稿