ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

夏まつり終わりました〜○

2023年07月08日 | Weblog

心配していたお天気も、何とか持ってくれて、3学年ごとに夏まつり開催できました✨

年中さんのスタートにはパラバラと、雨まじり💦

でも、皆さんの熱い思いで。すっかり止んでくれました

なんといっても、かわいい盆踊り♪

こんなに一生懸命踊るのも、幼稚園のときだけですよね~✨

年少さんも、可愛かった❤

踊りがバラバラなのが、本当に最高

年長さんはさすがの、踊り

3年間の集大成✨

何だか涙が😭

素敵なおまつりになりました

何時もの事で、役員さんの動きの良さ、素晴らしかったです😁

月曜はお休みです

また、火曜から一学期のシメ〆を、していきます。

体調を整えて、登園してくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕☆ | トップ | 暑かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事