ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

自由登園2日目!

2020年03月13日 | Weblog

昨日に引き続き、今日も自由登園

 

今年度最後のお弁当は園庭で食べました

最初は1~2クラスくらいかな?と思っていたら、私も!僕も!と、気づいたら全クラス園庭にでて食べていました

久しぶりに会えた友達と先生と、ぽかぽかなお外で食べるお弁当は嬉しいね

年中、年少さんは教室側で・・・

年長さんは「林がいい」ということで、こんな感じで食べていました

 

来週は通常登園です

年長さんはあと2日、年中少さんはあと3日です。

のこり少なくなってきましたが、いっぱい楽しみましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの賑やかさ | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事