ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

絵本の貸し出しが始まりました!!

2024年04月18日 | Weblog

今年度初の絵本の貸し出しがスタートしました!

年少さんは、机の上にたくさんの絵本が並んだのを見て目がキラキラ

はやく絵本を選びたくてフライングしちゃう子も、、、

絵本選びがスタートすると『これにする~』と選んだ絵本を嬉しそうに見せてくれました

絵本の感想を聞くの、楽しみにしています!

これからたくさんの絵本と出会ってお気に入りのお話が見つかるといいですね

 

また、風車で遊んだり、ホールでも遊びました

室内で体を思いっ切り動かせるのは、お外とはまた違って楽しいですね

明日は金曜日!!今週最後の幼稚園、沢山遊んで楽しみましょう~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、、、、❤️ | トップ | 交通安全指導! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事