ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ドッジボール大会

2021年03月02日 | Weblog

どんより曇り空雨が降らないことを、願いながらの開始となりました

準備体操をして、男の子・女の子の2つのコートでスタート!!

女の子は、なかなかボールが飛ばなくて、スローペース・・・と思いきや、びゅーんと凄い球を投げる女子数名凄かった   あっという間に勝敗がついてしまう試合もありました。

 

男の子は、女の子に比べると、ボールの速さが数倍になって、本当に大迫力。3試合終わって、まさかのドロー、同点。普通なら、外野の数で決めるのですが、時間もあったので、再試合決定ところが、一試合目は引き分け。益々ややこしく・・。それなので、やっぱり外野の人数で決着しました

今まで、ルールを理解して、クラスみんなで頑張ってきましたので、終わって良かった

というのが、一番の感想雨も持ってくれて、最後に向かって進んでいきますね

明日から、懇談会が始まります。時間厳守で、お出かけください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかれ会ありがとうござい... | トップ | 3月3日ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-02 20:00:34
天気が心配でしたが、無事にドッヂボール大会を見届ける事が出来て嬉しかったです!
年少さんからのお友達、我が子を見ていて感無量でした!
先生方、体操の先生、楽しくて興奮する時間をありがとうございました!
返信遅くなりました (こでまり)
2021-03-16 17:13:57
心配していたお天気も、何とか持ってくれて、どっしボール大会が出来て良かったです。
イべントの少ない中、幼稚園くらい、のびのびと楽しめたらと・・・。強行してきましたね!!
みんなと過ごす日々もあと少し。
楽しんでいきますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事