ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お散歩いけました

2024年04月25日 | Weblog

昨日と打って変わっての良いお天気

昨日行けなかったお散歩にレッツゴー

年長さんが年中さんをリードして

 時々反対の事もありましたが、頑張って歩いてくれました

年長さんはやっぱり嬉しそう

園外に出るのは久しぶりなので、みんな嬉しそうでしたどっちに行ってみる

右・左  もう帰ろうかな~ というと、まだ歩きたい

じゃあ、もう少し歩いてみよう

 

気温が上がってきていたので、ちょっとの距離でも「つかれた~」「のどかわいた~」

今度はもっと遠くまでいこうね~

そして、年長さんは出来上がったこいのぼりを上げました

なんと先生同士じゃんけんをして、勝ったクラスが上に

どちらが勝ったのでしょうね 

しばらく飾っておきますので、お時間があれば見に来てくださいね

 

明日は、初めてのお誕生会

楽しみですね~

明日も暑いようですので、半袖での登園をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育指導の日 | トップ | 4月生まれのお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事