ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

4月生まれのお誕生日会

2024年04月26日 | Weblog

今日は新年度初めてのお誕生日会

4月生まれのおともだちをお祝いしましたよ

先生にお名前を呼んでもらい元気よくお返事園長先生から誕生日カードとプレゼントをもらって

担任の先生とのツーショット

今年もかわいい枠で写真を撮っているので誕生月が来るまで楽しみに待っていてくださいね

 

やっと金曜日

子ども達もお疲れ気味モード先生たちもヘロヘロ~

3日間お休みがあるのでみんなも先生たちもゆ~くり休んでパワーをためてまた火曜日元気いっぱい遊びましょうね

火曜日は体操着です!お忘れなく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩いけました | トップ | 4月終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事