ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

2週間ー終了

2020年06月12日 | Weblog

おっと今の気持ちでした

幼稚園が通常保育になって2週間。週末

    頑張りました~  みんな先生も、子ども達も

そして、なんと今日は全員出席

お父さんお母さん、お家の方々、本当にありがとうございます

幼稚園に行きたくない子もまだまだいるかもしれませんが

毎日、笑顔と沢山の愛情を注いで送り出してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

幼稚園を始業するにあたり、消毒の事・手洗いの事・・いろんなことを考えていましたが、始まってみるとやっぱり

子ども達は可愛いそして、気になるのは、お友達の事だったり、生活習慣だったり、個性性格・・・沢山沢山出てきますね

まずは、幼稚園に毎日来ることに慣れてくれたようですね

マスクをしているので、可愛い表情が半減してしまうのが悲しいですが・・・

そして、このところの暑さで、体力が消耗気味の先生たちです・・・

土日しっかりと体調管理をして、来週一週間を乗り切りたいです

梅雨に入ると、お部屋での遊びになります。ますます気になるところも増えますので、

換気をしっかりして、使ったものは消毒して、楽しく過ごせるように工夫していきます

「お疲れさまでしたー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのび~ | トップ | たくさん遊びました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (年中)
2020-06-12 19:23:04
大変な中色々対策して下さり、ありがとうございます。
毎日たのしく登園できるようになって本当に嬉しいです。
返信する
暑さの中 (こでまり)
2020-06-15 18:18:13
コメントありがとうございます。
何が出来るか、本当に考えることばかりですが、子供たちの元気な顔を見ると、頑張れますね💛
まだまだ、出来ること楽しいことを見つけていきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事