ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

4月終了!

2024年04月30日 | Weblog

今日で4月も終わりですね

入園して、進級して、新しいクラスになって1ヶ月近くが過ぎました

子どもたちにとっても、先生たちにとっても、長かったような、あっという間だったような・・・

朝登園時の泣き声もどんどん少なくなってきて、ニコニコで登園できる子が増えてきたことがとっても嬉しいです

ゴールデンウイーク前半の3連休明けの今日は、何とも変なお天気

お空とにらめっこしながら、地面が乾いてきて、

「今だーーーー」と外に出ると、数分もしないうちにパラパラ

「お部屋入ってー」の先生の声に、

「えーーーー

の声気持ちは分かります

明日も予報です

何か楽しい遊びを考えなきゃです

 

さてさて、明日から5月

5月と言えば、「母の日」ですね

お部屋では、ちょっとずつ「母の日」に向けて制作が始まります

明日明後日とあと2日、お母様方(お父様方も)、ゴールデンウイーク後半に向けてちょっぴり休養を取ってくださいね

明日、気を付けて登園してください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月生まれのお誕生日会 | トップ | 今日から5月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事