ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は・・・

2016年02月24日 | Weblog
今日は一段と冷え込んで・・・
朝はお部屋であそぶ子がほとんどでした
そんな中お外で元気に走り回っている子もいましたよ

園庭開放もあり、そのあとは集会をやりました
年中さん、年長さんのお兄さんお姉さんとペアになってとっても嬉しそうな年少さんでした
踊りを踊る前は「さむいさむい」という声が
ですが踊りはじめるとたのしそうに踊っていましたよ
そのあとはお話も聞いて、年長さんがお部屋に戻ってからは年中さん年少さんに内緒のおはなしが・・・
みんなしっかりお約束守れるかな

明日は年少さんはクッキングがあります

風邪ひかないように元気に登園してきてくださいね
待ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッチボール大会!! | トップ | 雪が積もり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事