ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

雪が積もり

2016年02月25日 | Weblog
 朝、寒いなと窓を見た途端、白い雪、もう春がそこまでと思っていたので、驚きのスタートとなりました
今日は幼稚園のお雛様と一緒に写真を撮りました
親子教室の体験もあり、小さいお友だちが遊びに来てくれました
それから、年中さんと年少さんが同時にクッキング。職員室が少しパタパタ…。パタパタ。。
年中さんはフルーツサンドのお雛様、かわいらしいお内裏様とお姫様のイチゴサンドでした。
年少さんはヨーグルトにフレーク、バナナ、イチゴをのせてヨーグルトパフェに、エプロン姿かわいく楽しくつくりました。
おやつとしてみんなでいただきました
おなかがいっぱいになって、お昼のお弁当食べられるかな?と心配しましたが、ピカピカマン。愛情いっぱいのお弁当だったからかなあ。。
年長さんは、明日はおわかれ遠足です。年少さん・年中さんはお休みです。
毎日一日一日があっという間に過ぎ、3月に入ります。体調管理難しいですが、元気に終われるよう頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | お別れ遠足行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事