ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

7がつのお誕生日会!

2024年07月17日 | Weblog

1学期最後のお誕生日会!7月生まれのお友達は以外に少なくて。先生は4名もいるんです!

手足口病、咳、熱、などでお休みも多いこの頃です。

コロナも流行ってきているので注意ですね!

誕生日会では、学年ごとにうたをうたってもらいましたよ!年少さんはう~んがんばりましたよ~!

年中さん!大きな声で自信たっぷり!年長さんはやはり、上手!

そうそう!お帰りの時に『なにをうたいたい?』ときくと。。。。。『虹!』年長さんの歌ってくれた『虹』がおきにいり

なようでした。年長さんになったら歌いましょうね!!!

みんな成長がみられて嬉しい日となりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日お店屋さんごっこ | トップ | 今日は大掃除を行いました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事