ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は大掃除を行いました!!

2024年07月18日 | Weblog

今日は、久々に朝から太陽がギラギラで暑かったですね

お外で遊んでいるとすぐ汗だくに、、

『お茶休憩〜』と言いながら水分補給をこまめに取り遊びました!

そして、お部屋に戻って大掃除

雑巾で自分のロッカーを拭いたり、1学期たくさんお世話になったおもちゃを整理しました

ありがとうの気持ちを込めてお掃除できたかな?

みんなで床拭きも頑張りましたよ!

『疲れたあ〜』『大変だね〜』と言いながらも『頑張るぞ』『ここも汚れてるかな?』と楽しみながら、最後まで全力でお掃除できました

みんなありがとう

 

明日は終業式!!1学期最後の幼稚園です久々の、制服を着ての登園

元気に会えるといいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7がつのお誕生日会! | トップ | 一学期終了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事