ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

6月生まれのお誕生日会

2024年06月26日 | Weblog

今日は6月生まれのお誕生日会でした お祝いされるお友達はみんなニッコニコ

舞台に立ちお歌を歌ってもらって・・・祝ってもらうって嬉しいですよね実は私も6月生まれで子ども達にお祝いして頂きました

七夕のお話のOHP。暗いお部屋の中でスライドショウのようなものなのですが、暗くしたお部屋でも怖がらずに見ていました

その後はお楽しみのプール その前に七夕の願い事の絵も描きました

プールはだいぶ顔をつけられる子が増えましたよ みんながんばれ〜

楽しんで入りたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズボールフェスタ⚾ | トップ | 絵本の貸し出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事