高知市中ファンクラブ

高知市中地域の活性化を図る取り組みをします

天井・壁もきれいになりました(その2)

2009-05-14 | 宿泊・住まい・不動産味・娯楽・スポーツ





予定では傷んだ部分を・・・でしたが、天井も全面張り替えてくれました。中越左工さんご夫婦が丁寧にやってくれました。




あめが漏れてシミになっていた壁も、色がうまく合わないので、と言うことで部屋の中、全面剥いで塗り替えてくれました。



また天井裏の配線も下を這わしていたのを、日の出電気商会さんが懸架状に配線換えしてくれました。



また、急にお願いした隣から引いているインターネットの分岐回線の工事も、わざわざ後日来てくれてやってくれました。

私たちが住んでいる団地は、出来てから30年が経ち、リフォームするところが多くなっており、こんなに親身になって相談にのってくれる方たちなら、周りの人たちにも紹介してあげたいなと思いました。

本家のリフォーム時に、作業途中でやっていた人がお金を持って逃げたということで、作業は中断するし、作業内容もいまひとつだった経験を持っています。

金額的にも納得が出来て、担当する人の信頼関係が築けた今回のリフォームには満足しています。


HN:サカチャン

日の出電気商会  さんの記事
中越左工  さんの記事

HN:サカチャン さんの記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿