Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

富士山と桜

2024-04-11 19:39:10 | 埼玉
ありそうでなかなかないのが、写真の富士山とソメイヨシノのコラボです。春の時期は空気がかすむことが多く、富士山が見えるような澄んだ空気はなかなかないですが、この日は雨上がりで富士山が見える条件が揃っていました。持っていたカメラがコンパクトデジカメで、富士山を強調した写真にできなかったのが、ちょっとだけ残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和美園駅 | トップ | 元横綱曙、逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉」カテゴリの最新記事