Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

中野ランニングフェスタ

2016-03-14 21:36:48 | 雑記
昨日は、中野までマラソン大会「中野ランニングフェスタ」に行っていました。10kmにエントリーした私は、目標タイムを60分に設定しましたが、実際には62分22秒と目標には及びませんでした。それでも、前走の戸田マラソンで66分だったので、復帰後の自己記録は更新しています。マラソンは一気に記録が伸びることはなく、一歩一歩なので、次のレースで60分切りを目指すことにします。

このコースは、同じところを6周します。折り返しが何度もあり、景色には慣れてしまい新鮮味はなくなってくるので、忍耐力が試されるレースでもあります。それでも、周回コースなので1周ごとにラップを確認することができます。最初、1周9分ほどで入りましたが、後半の4周目から足が動かなくなり、1周11分までペースが落ちました。

前半だけを見れば29分と合格点ですが、後半の失速が響きました。まだまだスタミナ不足と実感し、トレーニングに精進するつもりです。いつもの桜環境センターの室内トレーニングだけでなく、ロード練習も多くしていきたいですね。

レースではいろんな写真を撮っていました。早稲田大学の女子チアリーダーの写真を載せます。









元西武ライオンズ投手の石井貴氏です。



タレントの大久保佳代子さんです。



巨人監督、高橋由伸のサインです。チャリティーオークションで競売にかけられていました。遠くから聞いた限りでは、1万円の値がついたようです。



中野サンプラザです。





駅前の花桃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出て来なかった福岡(3/12浦和... | トップ | ブンデスリーガの首位攻防戦(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事