Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

銚子大滝

2024-07-17 20:03:42 | 雑記
奥入瀬渓流のウォーキングで、これを見ることが大きな目的になる、銚子大滝です。この旅の前の時期に、東北地方に梅雨前線がかかっていたので水量が多く、中学時代の修学旅行の当時より雄大に見えました。修学旅行でこの銚子大滝を見たときは感動的でしたが、当時の2倍近い距離を歩いてたどり着いたので、そのときよりも感動的な風景でした。子ノ口まで行くことはギリギリ可能なように思えましたが、バスに乗り遅れては意味がないので無理はしないことにして、この銚子大滝でバスを待つことにしました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲井の滝から不老の滝まで | トップ | IGRいわて銀河鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事