Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

阿修羅の流れから雲井の滝まで

2024-07-16 11:35:32 | 雑記
この旅で楽しみにしていたのは、雲井の滝もあります。中学時代の修学旅行ではこの滝はおそらく見ていないので、これより上流側の「雲井の流れ」がスタート地点だったようです。散歩道から少し奥に入ったところにあるので、ちょっと寄り道の必要がありますが、寄り道して良かったと思えた滝の風景でした。ここに着くまで少し時間がかかったので、ここから次の目安である「玉簾の滝」まで1時間で行かないと、銚子大滝が見られなくなるなとペースを上げました。


飛金の流れ








雲井の滝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田新幹線「こまち」 | トップ | カワトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事