Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

十二湖(青池から沸壺の池経由駐車場まで)

2024-05-11 22:40:27 | 雑記
せっかく十二湖に行ったのだから、青池で引き返すのはもったいないと、沸壺の池経由で軽く山の中を散歩しました。歩くと1時間ほどと、思ったよりは短かった散歩になりましたが、ブナやカエデの森の中を歩けたことは良かったです。もう少し、奥の方にある池を見ても良かったかなと、少し時間が余り気味だった旅だったので多少振り返ります。






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜FM戦マニアック分析 | トップ | 五能線普通列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事