こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その69 イベント「スパイスパラダイス」ランキング結果

2019年01月30日 00時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

ポジティブパッションメインで藍子ちゃんが上位SR報酬のイベント「スパイスパラダイス」のランキング結果が発表されました(*'▽')

今回は藍子ちゃんのスタランを上げるために頑張ってみました。そのせいか、プレゼント箱に数十個保存されてたスタミナドリンクを全て消費しきってしまいましたw しばらく推しが来ないことを祈るのみw

というか、私がデレステを始めてからですと、私の三大推し(とときん、藍子ちゃん、文香ちゃん)がリアルタイムでイベントの報酬になったのって今回が初めてですね。だから、ちょっとだけ気合入れて頑張りました。

そんなわけで、結果はこちら。

3000位以内に入るのが精いっぱいでした。これでも自己最高記録になります!うーん、あと1週間早く始まってくれれば、もう少し上にいけたかなぁ・・・。ただ、2000位以内は無理ですね。ランキングの順位が数百違うだけで、ポイントが倍違う・・・そのため、2000位は諦めましたw

まぁでも10000位以内に入れればいいので、今回はこれで満足です。とときんのときは2000位以内に入れるよう頑張ります!

ハイスコアランキングはこんな感じ。

こちらも自己最高記録の12000位台になりました。イベントスタートしてしばらく10000位以内だったんですけどね~。さすがに無理でした。尚、スコアはこんな感じ。

何気に通常LIVE曲を合わせても最高スコアなんですよね、これw 130万いくには単純にアピール値を上げた編成の方が良いのかなぁ。いや、先ずはGREATを無くせってことですよね(´ー`)w でも未だにMASTERでオールパーフェクトを達成したことないんですよねぇ。

そんなわけで、2人のスタランもかなり上げられました(*´ω`)

藍子ちゃんについては、イベントスカチケかLIVEPARTYでスタラン15にするしかないっすね~。それにしても・・・藍子ちゃんのエプロン姿は良いですね(*´Д`*)b 藍子ちゃん可愛いなぁ(*´ω`)


【復刻バレンタインガシャ】

3種類のバレンタインガシャが復刻で登場したので、小日向美穂ちゃんのだけやってみました(*´ω`)b

夕美ちゃんのは3周年記念の時の限定プラチナガシャで手に入れたんで、今回は美穂ちゃんだけですね。

そんなわけで、結果はこちら。尚、宝くじで手に入れたチケットをここで投入してますw

何気に直前の新規SSRだったポジティブパッションの未央ちゃん出ましたねw ちなみに、未央ちゃんのSSRは今回が初入手でした。

今回のガシャは1万円課金してたんですが、他のソシャゲとの兼ね合いでそれ以上課金できんので、これが最後の1回!と思ってガシャってみたところ・・・。

美穂ちゃんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

直前にSSRの未央ちゃん出てたんで、もうSSR出ないよなぁって思ってたけど、出ましたねw しかも、何気にどっちも藍子ちゃんの姿が見えます。藍子ちゃんが出してくれたのだと思いたい(*´ω`)b

とりあえず、これであとはシンデレラフェスまで課金せずに済むかなぁ~?そうだといいなぁ・・・連続で推しが来るのは流石に辛いのでw せめて3ヶ月に1回くらいにしてほしいわw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「艦隊これくしょん -艦こ... | トップ | 「Sugar*Style」 あらすじ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベおつです!! (あきと)
2019-01-30 20:10:48
イベントお疲れ様でした!
今回はデレステで初の藍子ちゃんが上位のイベントでしたね!
私は今までデレステのイベントを全力で走った事がなかったのですが、今回だけは話が違います!!
もう、これで、終わってもいい‥‥だから‥‥ありったけを‥‥と呟きながら走っていました(笑)

その結果!422474ポイントの160位でした!!
過去最高が30,000位だったので凄く記録更新しました(笑)
凄くかなり大変でしたが、この達成感が最高の思い出なんだなって・・・(遠い目)

こっひと未央ちゃん、おめでとうございます!!
どっちも持っていなくて、藍子ちゃんが映っているので羨ましいです><
私は来月か再来月位にきそうな[ポジティブパッション]高森藍子に向けて待機していたいと思います!!
お疲れ様でした~(*'▽') (こばと)
2019-01-30 21:08:42
自分にとっては初の推しキャラのイベントだったので頑張りましたが、新作エロゲや他のソシャゲの人気投票と時期が被ってしまったため、2000位は無理でした・・・。時期が悪かったとしか言いようがない(;´Д`)
あと1週間早ければ、2000位目指して頑張れたのになぁ~と思うと惜しいです。

160位おめでとうございます!
凄いですね。40万ポイントってタブレットでやってる自分だったらまず指が痛くなって無理ですw
とときんイベントの時までに念をマスターしてゴンさんになれるようにしておきます(´ー`)w

こっひと未央ちゃんありがとうございます。1万円だけ課金して出なかったら諦めようと思ってたら、ちゃんと出てくれて良かったです。
2つとも藍子ちゃんが映ってるのが良いですよね~。メインのキャラより目が行ってしまいますw
可愛い(*´Д`*)

昨年、文香ちゃんと藍子ちゃんの新規SSRきたばかりですし、今年きますかね?w
その前に、とときん4回目がきそうな気がしますw

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事