こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その78 イベント「未完成の歴史」ランキング結果発表

2019年03月29日 00時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

登場したイベント「未完成の歴史」のランキング結果が発表されました(*'▽')

今回は加蓮ちゃんが下位SRだったので走ろうとしたんですけど、あんまり時間がなかった・・・1万位以内に入れればいいなぁって思ったんですが・・・。

5万ポイントまできっちり走れば1万位以内に入れたっぽ・・・?むぅ残念。

そして、イベント曲もフルコンボ出来たんですが・・・。

クール編成だと、どうしてもフルコンボでスコア120万を超えなくて・・・それでもトロフィーゲットできるかなぁ~って思ってたんですけど・・・。

僅かに足りなかった(;´Д`)

やっぱり、スコア120万以上いかないと無理かぁ~残念。

尚、今回の曲は比較的簡単な部類だったので、MASTER+にも挑戦してみました!

MASTER+になると、処理落ちっぽい現象が頻繁に起こるので、これ以上は無理でした・・・。ううーん、昨年の夏の大幅バージョンアップ以降、バージョンアップのたびに、自分のタブレットではまともに動かなくなってきたので、MASTER+は更に難しくなってますね(´ー`)


今月とときんのSR[絶対特権主張しますっ!]がLIVEPARTYの交換ラインナップにあるので、スタラン15にすべく頑張ってLIVEPARTYをやってました。しかし、あと2000ポイントでスタラン15に出来るぜ!って思った矢先に・・・。

なんて骨体( ;∀;)

早く復旧してほしいなぁ・・・あと少しなんだよぉ~。


そういえば、また新アイドルがイベントでデビューするっぽいですね。それやるなら、先ずはボイス無しの子たちにボイスを実装してからにしてほしいなぁと思わなくもない。

まぁ新アイドルの登場は支持する人の方が多いだろうけど、これでまた離れていく人もいるんだろうなぁと思うと・・・。あまり新規を取り込もうとしすぎると、古参が減っていくという現象が発生しやすいので、ほどほどにした方が良いと思うんですけどね。

自分はまだ大丈夫ですが、自分もどちらかというと作品全体を楽しむというより、好きなアイドルだけをプロデュースしたいと思う派なので、あまり自分の推しが不遇な扱いになると、少し辛いですね。

コメント