おとろ日記

サンデー毎日な日々の生活を綴っています

散歩道の景色も徐々に秋色に!・・・ケヤキ ピラカンサ キンモクセイ

2019年10月25日 07時02分15秒 | 日記

 秋本番を迎え 散歩道の景色もようやく秋色になってきました。
いつもの公園の「ケヤキ」もほのかに色付いて 緑とのコントラストを・・・

 

 朝日の差し込む公園で 愛犬小春も気持ちよさそう!

 

 池の周りも 「ナンキンハゼ」等の朱色が混じってきて・・・

 

 美術館の「ピラカンサス」も綺麗に色付いています。

 

 

 満開の「キンモクセイ」は 良い香りを漂わせています。

 

 

 地面を埋め尽くす落花も 中々の景観ですね。

 

 

 もう少し冷え込むと 一気に色付くのでしょうね。

 華やかな錦秋の季節も すぐそこまで来ていますよ。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原京はこんなに広い都だっ... | トップ | 備後訪問記 秋バラを堪能!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事