ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

シモン芋を・・

2009-11-12 22:53:27 | 近況ニュース
今日も良い天気に恵まれ、シモン芋を洗いました。
川に行き川の水で洗いましたが、水は温かく、さすが伏流水だと感じました。
夕方は、山で鹿が鳴いている声を聞きながらの作業でした。
山は紅葉し、景色も良い中で作業をすると本当に気持ちが良いものです。自然の恵みに感謝しながら、数百年・・数千年も続いて行っている感じがしました。


明日もがんばるぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。