ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

三が日

2012-01-03 22:55:02 | 近況ニュース

今日も良い天気でした。

早いもので、三が日も今日で、最後の日になりましたね。

ゆっくりと休みが取れたかな・・?

自分では、休息できたような感じではあります。

皆さんは如何でしたか?

ゆっくり休めましたでしょうか?

「ゆっくりできた」と言われる人は良かったですね。

友人の医師は、正月も患者さんが多く、バタバタしていたようです。

人を救う仕事だから、仕方がないのかも・・という方もいると思いますが、そんな人たちがいるからこそ

安心して、生活ができると思います。

頑張っている方々に、感謝致します。そして、ご苦労様です。

その医師達を支えてくれる医療関係者の方々もいるからこそですね。

ありがたいことです。

私は、お陰様で、風邪もひかず、何も病気もなく30年が経過しますが・・

これも、水と食のお陰だと思っています。

自然の恵みに感謝です。

明日から、仕事の準備をしなくては・・

 

 人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへこの左のボタンをクリックして下さいね! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。